April 26, 2023
「どんなにお金があっても、幸せは買えません」と言われています。「実際に人間は快感に順応するのでいくらお金があっても、嬉しくなりません」と読みます。幸せになりたいのなら、感謝するの方がいいです。
お金と幸せについての日記
「どんなにお金があっても、幸せは買えません」と言われています。
「実際に人間は快感に順応するのでいくらお金があっても、嬉しく幸せになりません」と読みます。
幸せになりたいのなら、感謝するの方がいいです。
お金と幸せについて日記 お金と幸せについての日記 |
「どんなにお金があっても、幸せは買えません」と言われています。 This sentence has been marked as perfect! |
「実際に人間は快感に順応するのでいくらお金があっても、嬉しくなりません」と読みます。 「実際に人間は快感に順応するのでいくらお金があっても、 |
幸せになりたいのなら、感謝するの方がいいです。 幸せになりたいのなら、感謝する |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium