today
僕は、お茶とコーヒーとココアにそれぞれの機会があると思います。お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲んですっとして、その後夕方もおかしと飲みます。朝はたいてい牛乳を入れるけど、夕方は何も入れないで飲みます。どっちでもうまいと思います!
コーヒーは、昼頃元気づけるために飲みます。コーヒーにも牛乳を入れるけど、プレーンでも好きです。牛乳とのコーヒーはちょっとクリーミーなので美味しいけど、プレーンコーヒーの苦みも美味しいと思います。でもコーヒーを飲み過ぎたら気持ち悪くなるから気を付けます!
最後にココアと言えば、僕にとって時々のご褒美だけです。もちろん好きだけど、ただ飲む習慣がないのです。でももし出かけて喫茶店に行ったら注文するかもしれません。
お茶、コーヒー、ココア
僕は、お茶とコーヒーとココアにを飲むそれぞれの機会があると思います。
お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲んで喉(のど)をすっとしてさせ、その後夕方もおかしと一緒に飲みます。
朝はたいてい牛乳(or ミルク)を入れるけど、夕方は何も入れないで飲みます。
どっちでもうまい(or おいしい)と思います!
「うまい」というとcasualなかんじになりますね。
コーヒーは、昼頃元気づけるために飲みます。
コーヒーにも牛乳を入れるけど、プレーン(or ブラック)でも好きです。
「プレーン」という言い方があるんですね。知りませんでした。
牛乳とのを入れたコーヒーはちょっとクリーミーなので美味しいけど、プレーンコーヒーの苦みも美味しいと思います。
でもコーヒーを飲み過ぎたら気持ち悪くなるから気を付けます!
最後にココアと言えば、僕にとって時々のご褒美のときだけです。
もちろん好きだけど、ただ飲む習慣がないのです。
でも、もし出かけて喫茶店に行ったら注文するかもしれません。
Feedback
私は今はノンアルのビールが多いかな。
僕は、お茶とコーヒーとココアにそれぞれの飲む機会があると思います。
お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲んですっとして、みます。その後夕方もおかしと一緒に飲みます。
コーヒーにも牛乳を入れるけど、プレーンでブラックも好きです。
I would say “ブラック” than “プレーン” feels the most natural.
牛乳とのを入れたコーヒーはちょっとクリーミーなので美味しいけど、プレーンブラックコーヒーの苦みも美味しいと思います。
Feedback
ブラックコーヒーを飲み過ぎると胃が悪くなりますね。
|
お茶、コーヒー、ココア This sentence has been marked as perfect! |
|
僕は、お茶とコーヒーとココアにそれぞれの機会があると思います。 僕は、お茶とコーヒーとココアにそれぞれの飲む機会があると思います。 僕は、お茶とコーヒーとココア |
|
お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲んですっとして、その後夕方もおかしと飲みます。 お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲 お茶なら、毎日朝ごはんの時紅茶を飲んで喉(のど)をすっと |
|
どっちでもうまいと思います! どっちでもうまい(or おいしい)と思います! 「うまい」というとcasualなかんじになりますね。 |
|
コーヒーは、昼頃元気づけるために飲みます。 コーヒーは、昼頃元気づけるために飲みます。 |
|
コーヒーにも牛乳を入れるけど、プレーンでも好きです。 コーヒーにも牛乳を入れるけど、 I would say “ブラック” than “プレーン” feels the most natural. コーヒーにも牛乳を入れるけど、プレーン(or ブラック)でも好きです。 「プレーン」という言い方があるんですね。知りませんでした。 |
|
牛乳とのコーヒーはちょっとクリーミーなので美味しいけど、プレーンコーヒーの苦みも美味しいだと思います。 |
|
でもコーヒーを飲み過ぎたら気持ち悪くなるから気を付けます! This sentence has been marked as perfect! |
|
もちろん好きだけど、ただ飲む習慣がないのです。 This sentence has been marked as perfect! |
|
でももし出かけて喫茶店に行ったら注文するかもしれません。 でも、もし出かけて喫茶店に行ったら注文するかもしれません。 |
|
朝はたいてい牛乳を入れるけど、夕方は何も入れないで飲みます。 朝はたいてい牛乳(or ミルク)を入れるけど、夕方は何も入れないで飲みます。 |
|
最後にココアと言えば、僕にとって時々のご褒美だけです。 最後にココアと言えば、僕にとって時々のご褒美のときだけです。 |
|
朝はたいてい牛乳も入れるけど、夕方は何も入れないで飲みます。 |
|
牛乳とのコーヒーはちょっとクリーミーなので美味しいけど、プレーンコーヒーの苦みも美味しいと思います。 牛乳 牛乳 |
You need LangCorrect Premium to access this feature.
Go Premium