Go back to journals

今日の日記 ー インターンについて

carrot 0 · Sept. 14

Target Language - Japanese

八月に主任はインターンの管理したいかどうか尋ねました。いい契機だと思っていました。でも主任はインターンがビーザをもらうのがむずかしいだったからインターンシップを遅らせた。それから先週の木曜日、インターンは主任と私に彼女にビーザを受け取りありましたと言いましたでも私は休暇だったから知らなませんでした。月曜日の休みから来た時、朝一番に主任は今日はインターンの初めての日だと言っていました。とてもびっくりした!

インターンと手がけるは嬉しいけど今週ちょっと苦らしいです。これは初めてインターンを管理です。そしてインターンのプロジェクトを早くに計画する必要があります。頑張るね


Sign in to make corrections or write comments.

Correction 1 / 1
nambatsuyoshi 72 Sept. 15, 2021
今日の日記 ー インターンについて
八月に主任はインターンの管理したいかどうか尋ねました。

八月に主任はインターンの管理したいかどうか尋ねました。

いい契機だと思っていました。
でも主任はインターンがビーザをもらうのがむずかしいだったからインターンシップを遅らせた。

でも主任はインターンがビザをもらうのがむずかしいだったからインターンシップを遅らせた。

それから先週の木曜日、インターンは主任と私に彼女にビーザを受け取りありましたと言いましたでも私は休暇だったから知らなませんでした。

それから先週の木曜日、インターンは主任と私に彼女にビー、ビザを受け取りありましたと言いましたでも私は休暇だったから知らなませんでした。

月曜日の休みから来た時、朝一番に主任は今日はインターンの初めての日だと言っていました。

月曜日休みから来戻った時、朝一番に主任は今日はインターンの初めての日だと言っていました。

とてもびっくりした!
インターンと手がけるは嬉しいけど今週ちょっと苦らしいです。

インターンと手がけるの世話をするのは嬉しいけど今週ちょっと苦らしいです。

これは初めてインターンを管理です。

これは初めてインターン管理です。

そしてインターンのプロジェクトを早くに計画する必要があります。

そしてインターンのプロジェクトを早く計画する必要があります。

頑張るね