rhinoink's avatar
rhinoink

Feb. 14, 2021

0
Diary #1

今日、たくさん用事があったんだけど、おなかを壊しちゃったから、何もできなかった。でも、友達から素敵なガレンティンの日プレゼントをもらって、少し元気になった。よく文句を言っているが、そんなに優しい友達がいれば、いい人生だと思う。

short
Corrections

でも、友達から素敵なレンティタインの日プレゼントをもらって、少し元気になった。

友達によく文句を言っているが、そんなに優しい友達がいれば、いい人生だと思う。

rhinoink's avatar
rhinoink

Feb. 15, 2021

0

ありがとうございました!日本ではGalentine's Dayがないでしょうか。女の人と女の友達の友情を祝うために日です。

Diary #1

今日、あたくさん用事があったんだけど、おなかを壊しちゃったから、何もできない。

でも、友達から素敵なガレンティンの日プレゼントをもらって、少し元気になった。

でも、友達から素敵なレンティタインの日プレゼントをもらって、少し元気になった。

よく文句を言っているが、そんなに優しい友達がいれば、いい人生だと思う。

友達によく文句を言っているが、そんなに優しい友達がいれば、いい人生だと思う。

今日、たくさん用事があったんだけど、おなかを壊しちゃったから、何もできない。

今日、たくさん用事があったんだけど、おなかを壊しちゃったから、何もできなかった。

You need LangCorrect Premium to access this feature.

Go Premium